--.--.-- 
P1050210.jpg

なんだか嬉しそうな、何かを期待しているような ホホエミ



P1050222.jpg

そうかと思うとグッと口を結んで息を止めるような仕草をする。



P1050223.jpg

そして弾けるような大きな声で「わん!」うん、いい声だ!!



P1050209.jpg

ちょっとはにかんだように エヘヘ と笑って、こちらを見返す

何気ない時間の百面相、見飽きることなく愛永に夢中なんです(*^^)v

あなたに、あなたに~♪夢中なの~って
歌あったなぁぴったりな気分うふふ。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/317-2f355e85
