--.--.-- 
P1050810.jpg

わーい!ご馳走だ!って一段と嬉しそうな顔でスタンバイする愛永

数日前よりお雛祭りやからお祝いをしような!と話してたので

楽しみに待っていたみたいです、でもこれみんな大人のやけど。



P1050813.jpg

嬉しい!嬉しい!ってじっとしてないから写真もブレブレ

めっちゃいい顔してるからピンボケで残念やわ~



P1050817.jpg

ちらし寿司はあげられないので、上にのってたマグロをチンして

今日は大判ぶるまいやでー!これまた愛永ダンスしてブレブレなり。



P1050819.jpg

はい!ではどうぞ~、ぱくっとしたこの瞬間の美味しそうな顔

マグロうんまぁ~(MAX)って目が言ってるよな(笑)



P1050824.jpg

あーんってしてパク、美味しい~♪



P1050825.jpg

もひとつパク、ほいパクっと愛永にあげるのが忙しい~

自分のご飯が食べられまへん(笑)



P1050832.jpg

女の子だしお雛祭りのお祝いにとマグロと錦糸卵をウマウマして

久しぶりに美味しい顔の連発、絶好調な愛永なのでした(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050845.jpg

実は雛祭りを祝うのって愛永2回目です。15歳4ヶ月にして

2回ってもっと前からお祝いすればよかったなと思ったりして。



P1050846.jpg

来年の雛祭りも元気でウマウマを一緒に食べられますように

ゆっくりネンネしてまた夢の中でも美味しい物を食べような(*^^)v


小刻みに動いてる愛永をブレずに撮るのが難しい~
どうすればいいのか?誰か教えて欲しいよぉ"^_^"

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/318-6416a9dd
