--.--.-- 
P1050186.jpg 
朝から起こられちゃった~、って誰が怒ったのか?

そう、それは愛永です(ねーねーが怒られた)。



P1050211.jpg 
いい天気の土曜日なのに、どこにも連れて行ってくれへんの?

何でなん?ブーブー、ワンワン!と怒られておりました。



P1050212.jpg 
実は今週の月曜日、朝から雨が降る中 愛永をトイレ散歩に連れていき

やれやれ~と帰ってきて、レインコートを脱がしている時やってしまった

ぎっくり腰、幸い中程度というかしばらくすると動けるようになり、ほっ。



P1050214.jpg 
仕事も休まず何とか過ごしましたが腰の痛みはまだ続いていて

休みになったら思い出したかのようにしんどくなって朝起きられず

今日のお出掛けはお休みにしたのです、、ごねんな愛永。



P1050221.jpg 
体の一部が痛いとこんなに辛いものなのかと愛永の足痛状態の気持を

思ったりして、よくガマンして頑張っているのだーと感心しました。

明日になれば元気になると思うから、もう一日だけ待ってな?

要求吠えやけどヤル気いっぱい今日も元気な愛永なのです(^_^)v

腰痛は忘れた頃にやって来る~
老犬介護中の方は特にご注意を。。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.03.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/319-03241f4b
