--.--.-- 
P1050248.jpg

今日こそはお出掛けするぞ!と朝から気合を入れていた愛永

昨日はゆっくり休んで充電も出来たので山田池公園まで行く事に。



P1050232.jpg

いつのも梅林も今がちょうど見頃で白・ピンク・赤と咲き乱れていました。



P1050250.jpg

いやぁ~綺麗やなぁ、今年は梅の花をいっぱい見たけど

やっぱり愛永と一緒なのが一番、この笑顔が何よりやよねぇ♪



P1050306.jpg

黄色の花が可愛く蝋梅かと思い近づくと違って、何でしょう?



P1050258.jpg

愛永も立ってるのが疲れてくるとこうしてカートに乗って休憩。

頭乗せ用枕も置いてますが、嬉しいからか今日もしっかり頭を

上げて外を見てました、なので鼻出しはお休みです(笑)




P1050309.jpg

カートに乗ってる姿はこんな感じでシッポが外に出て可愛いでしょ?

やはり目立つし、家にも犬がいるんですよーとよく声掛けられます。

今日も16歳のゴールデンを最近亡くしたという方から話かけられました。




P1050307.jpg

その子は突然ご飯が食べれなくなって腎不全だったそうです。

良く似てると懐かしそうに愛永をナデてらした、男の子なんですけどね^_^;



P1050308.jpg

やっぱりご飯をモリモリ食べられるって大事な事なんやね

今朝も寝坊中の自分をご・は・ん~って起こしてくれて

食欲あるしまだまだ大丈夫!何もう腹減って来たって?

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050293_20110306154156.jpg 
家に帰るとすぐにお昼ご飯を待って食活している愛永、お疲れでも

サボらずに頑張っております、それにしても嬉しそうや~(笑)




P1050310.jpg 
念願のお出掛けをして、大好きなご飯をいっぱいウマウマして

愛永が笑ってくれている、この笑顔を見れただけで幸せ

腰の痛みもなんのそのと思うねーねーなのでした(*^^)v


腰痛も日にち薬、無理せず
ぼちぼち治しますわ~(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/320-db6daf79
