P1050343.jpg 
愛永の声を聞きたい、今何を思っているんやろう?解けない疑問。

そんな時に訪問したくきらぴちゃんのブログで知ったのが

アニマルセッション、動物と話をして気持ちを伝えてくれる人がいて

実際に受ける事が出来るという事でびっくりしました。

少し迷いもあったけど、私も愛永の声を聞いてみたいと

思いきって先日セッションを受けてみました。

質問は2つ、いざ聞いてみたい事となると沢山あって迷いましたが

まずは心配している身体の事をお願いしました(以下、長文になります。)




P1050345.jpg 
Q1:足腰(身体)が弱ってきているので心配です。
しんどくないか辛くないか?何かして欲しい事がないか?
食べたい物でもいいから、希望があれば言って欲しいです。

「うふ♪こればっかりは(身体がしんどくなって来ている事)仕方ないよね~^^
だってそれだけの長い時間を過ごして来たんやから。
しんどくないって言えば嘘になる。でもな、とても充実した日々を過ごしていて
身体の辛さなんか忘れてしまう位、わたし、楽しいねん♪
ねーねーだってあるやろ?身体は辛いのに、とても楽しくて充実感を
感じる時。そんな感じなんよな~。

寝てばっかりいて充実してるのか?って聞かんとってな(笑)
寝る事は身体の機能を保つのに大事な事やの。それにな、
今は実際には走る事が出来なくなっちゃったけど夢の中だったら
走る事が出来るねん。その時の風を感じる事も楽しいねんで。

何かして欲しい事?ないよ^^ 十分にしてもらっているもん。
食べたいもの.......。
(言葉では、「これ!!」と言うものはおっしゃいませんでしたが、
イメージで白い柔らかいもの、お豆腐とかヨーグルトとかそんな感じの
ものに鳥のささみの様な食感のするものが入っているもの。
そんなイメージのものが伝わってきました。
お心当たりはございますでしょうか??)

美味しいものを食べるって幸せな事やよね~^^」



P1050372.jpg 
もうひとつの質問は

Q2:愛永はお出掛け(ドライブしての)が大好きですが、でもこの頃
遠出もしんどそうでそれも心配です、無理させてるんじゃないか?って
行けば楽しそうなので嬉しいのだろうけど、、どこか行きたい所があれば
教えてほしい、連れて行ってあげたいと思うから。


「ねーねーはわたしに無理をさせているの?そんな事ないやろ?
毎日のお仕事で疲れているのに、わたしの身体を思いやって計画を立て
わたしをお外に連れ出してくれているもの。すごく感謝しているねん。
お出掛けは楽しいし、ねーねーと過ごせる時間がとても優しくて、大好きやで♪
ねーねーとお出掛け出来るのなら何処でも良いねん。っていうか、
ねーねーはいつもわたしの行きたい場所に連れて行ってくれているで。
ねーねーが行きたい場所、それがわたしの行きたい場所って事、
すごくあるねんで。
だから何処でも良いねん♪解る??
こんな風にねーねーと繋がっているって感じたら、
たまらなく嬉しいの。わたし^^」




P1050374.jpg 
愛永の身体が少しずつ弱ってきていると日々感じる事が多くなって

心配で心配で、でも自分はどうする事も出来なくて…そんな中で

聞いた愛永の声はとても楽しい日々を過ごしているという

身体はしんどいけど、それを忘れるほどで充実していて楽しい、

お出掛けも大好きで楽しいって。

私が思うよりもずっと自分の事を解っていて、今を生きている。

幸せな毎日を過ごしてくれてるって思えた事がとても嬉して

何度も読み返して心に刻み、ちょっと泣けてしまいました。

もう少し続きがありますが、それはまた次回に(^^)/


愛永の言葉、少し修正しました。
標準語→関西弁
その方がイメージが近いので(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2011.03.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/321-5224e667