--.--.-- 
P1050393.jpg

昨日の地震、、愛永地域にも揺れは来ました、でも大丈夫

本犬はまったく気にせず(気づかず?)元気にしています。



P1050398.jpg

自分はその時ビルの3Fに居てゆっくりとした横揺れがあり、

長い時間ずっと揺れ続けて、なにか酔うような気持の悪い時間でした。



P1050429.jpg

地震といえば、阪神淡路大震災、、あの時は下からドンと突き上げるような

すごい衝撃でしたが、今回の地震がこれほどまでの被害をもたらすとは。。



P1050428.jpg

とてもショックですが、何も出来ない、、TVで見る現地の映像と

自分の周りの変りない日常が違いすぎて。。言葉も無い。。



P1050418.jpg

たまたま見た地震の映像にラブラドールがチラっと映りました。

首輪をしてるけど一匹で身体はドロドロ、めちゃくちゃに壊れた

町で通りすがりの人に寄っては家族を探してる、そんな様子でした。




P1050425.jpg

こんな時に犬の事なんてと言われそうですが

あの子はこれからどうするのか。。心配になってしまいました。



P1050426.jpg

どうか少しでも早く、平穏な日々が戻るように復興できるように

被災された方々とその家族のわんこ達、全ての無事をお祈りします。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.03.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/323-daea43ac
