--.--.-- 
P1040434_20110317211636.jpg

今日は愛永の写真の中からちょっと変な顔とか面白顔とか

いつもと違う表情を集めてみました(ボツにしてたものから)、

というのも笑う事の大切さを感じたからです。




P1050415.jpg

昼間は仕事の為、地震のニュースもあまり見られず。

家に帰ると何か進展があったのか!と報道をつい見入ってしまい

そして広まる被害に気分が落ち込んで就寝するのがこの数日でした。

(というか地震関連の報道しかなかったし。)




P1050305_20110317211613.jpg

でも少しずつバラエティ番組も放送が再開されてきて、なんとなく見てると

ホッとしました。普段は多すぎて飽和気味のバラエティだけど久々に見て

しょーもない事で笑うと気分がすっとしたような…




P1050095.jpg

バカバカしいようなお笑い番組でもそれを見て笑える、

笑いって必要やよねぇーと職場でも話をしていました。

辛い時だからと涙を流して落ち込んでいてもパワーは出ない

こんな時だからこそお笑いパワーがいるのだと再認識。




P1040436.jpg

ブログを書くにあたり、もっとしんみりと書かないといけない

そんな気分にもなってましたが、お笑いとまではいかないまでも

みんなが少しホッとするような、可愛い愛永の様子を(←犬バカ)

お届けしようそれがいい!それでいいんだと思いました(*^^)v

最後の一枚はおすましラブリーのを♪
でもどの顔も自分には最高に可愛いんです

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/326-57f36923
