P1050448.jpg

ワンワン!と興奮が収まらない愛永、その訳はちょっぴりご近所の

ブロ友のるんさんが昨日 愛永に会いに来てくれたのです。

愛永と同い年だったハルさんは色白の可愛い女の子、

もうすぐ虹の橋の1年生、るんさんにはいつも応援してもらっています。




P1050471.jpg

普段昼間はのべ~と寝たっきりの愛永ですが、この日はえらいテンション↑

ずっとワンワン!言いっぱなし、すぐ側で食べていたウマウマを狙ってる

それもあったと思うけど、るんさんのタダならぬ(ワンコラブ)を感じての

興奮だったと思います。。そしてこんな姿にもなってました(笑)




P10504701.jpg

いやいやこうして見ると本犬も結構ご満悦な様子、触ってもらうの好きですし♪

るんさんの撮ったハルさんの写真が劇的なまでにオヤジっぽいのですが

愛永を激写してもやっぱりオヤジでした(ゴメンナサイ、るんさん。。)

「うちのハルさん」←オヤジ愛永です(笑)




P1050468.jpg

頂いたお土産の「ロールケーキ」にワクワク♪している愛永

早速に一緒にウマウマしちゃいました~るんさんありがとうございます!


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050458.jpg

愛永が元気な内に会える人には実際に会って欲しいと思うようになり

そんな私の希望を快く受けてくれたるんさん、ほんとに感謝しています。

ハルさんの思い出話は愛情がいっぱいで聞いてる私もちょっぴり涙

私ももっと愛永を愛していこう、今を大事にしよう!そう思いました。




P1050462.jpg

いつも愛永に会いに来てくださる方達にも、どこかでお会い出来ればと

思いますが、高齢の為無理もさせられないので。。

お出掛けの時に愛永を見かけたらお声を掛けてくださいませ。




P1050472_20110321105615.jpg

いつも寝てばっかりやけど昨日は愛永にもいい刺激になりました。

それにこれだけワンワン言えればまだまだ大丈夫!

まだまだ頑張れると思います、無理せずぼちぼち、いこうな(^^)


私の撮った愛永、かわゆく撮れてる~
オヤジ写真度!高すぎですわ、るんさん(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/328-4ba4b6fd