--.--.-- 
P1050912.jpg

朝の6時、この頃の愛永の起きる時間。少し前までは5時台に起こされて

眠い~って言ってたのに、いつの間にか起きる時間が遅くなっている。

まだまだ寒いし朝はゆっくりがええよ、ぬくぬくネンネしよう。




P1050917.jpg

そう思ってすぐには起きずに布団にもぐっていると、隣の愛永はモジモジ

ひとりでゴソゴソしてどんどん目が覚めて来ている様子…それでも

知らん顔で寝ていると『うーわんわん!』ああ、始った起きろコールだ(笑)




P1050930.jpg

毎晩寝る時に約束してるもんね、明日も元気に朝起こしてな!って

ちゃんと守ってくれてるんやな、愛永の『わんわん!』を寝ぼけながら

聞くのが一日の始りで、ああ今日も元気や良かったなぁと思う。




P1050920.jpg
それからコケないようにアシスタントベルトを着けて母ちゃんの部屋に行き

朝の挨拶、この時は嬉しくってしっぽがブンブンになってる。

その後ご飯を食べて、朝のお散歩に行くまで少しネンネするんやね。




P1050921.jpg

やれやれともう一度寝直すと、なんか言いたげな雰囲気が伝わってきて

目を開けると、真剣な顔でじっとこっちを見ててビックリした。

そうかぁナデナデして欲しいんやね、いいよ足をマッサしような

お散歩でちゃんと歩けるように、足が痛くならないように。

愛永と一緒の朝、繰り返しの毎日がとても嬉しい、そう思うのです(^^)/

可愛さがどんどん増して
やばいって思うのは私だけ?

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.03.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/329-8aea3d4c
