P1000235.jpg

暖かく愛永も足の具合がボチボチなので、京都へお出掛けしました。

京都御苑を大喜びで闊歩しています。


P1000232.jpg

もう紅葉は終わりかなぁと思っていたのに真っ盛り状態で

大きな紅葉の木が沢山あってとてもきれいでした。


P1000230.jpg

がんばっても15分くらいですが、はりきって歩きすぎてちょっとお疲れ。

この頃お座りの体制がしんどいのかすぐにペタンと伏せになっちゃいます。


P1000238.jpg

愛永は春先に調子が悪い時があって、もう遠出は無理かもと思ってたのですが

こうして一緒に来れたことが何より嬉しくて幸せだなぁと感謝してます。


P1000242.jpg

こうやって満開の笑顔を見せてくれると、まだまだ一緒にがんばるで!

どこでも一緒に行こうなぁという気持ちになります。

無理せずボチボチ遊びにいこな愛永。

2009.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/33-53300f7b