--.--.-- 
P1050952.jpg

今朝はちょっと寒い大阪 冬に逆戻りしたみたい、それでも庭を見ると

しだれ桃の花がチラホラと咲き始めていた、昨年の今頃はもっといっぱい

花が咲いてたので今年はかなり遅めの開花です。



P1050965.jpg

この桃の木は庭が好きだった先代犬の正太が(具合の悪い時に)

よく持たれかかって身体の支えにしていた我が家の「わんこ桃の木」です。

花が咲き出すとその時の事を思い出すし、満開の花の向こうで

正太と愛永が昼寝をしてる姿が浮かんでくる、そんな思い出のある木。



P1050968.jpg

3月の末になっても寒い日が続いてるけど、季節は少しずつ巡り

春が近づいて来てるんやなぁ~きっともうすぐ桜の花も咲き出すはず。

昨年は愛永と一緒にいっぱい桜の花を見られた、今年も一緒に見れるかな?

いや絶対一緒に見る!!そう思って一日一日を過ごしてきた。



P1050971.jpg

その願いが叶う日まであと少し。。

足元がおぼつかなくて歩くのには補助が必要で家では寝てばかりやけど、

それにも負けず愛永は毎日頑張ってくれてる、また今年も愛永と一緒に

お花見に行きたい!というねーねーの願いを知ってるから。

無理しないでゆっくりでいいからな、お花見もうすぐやよ愛永(*^^)v

足が弱っても食活は別!
ちょっちハネとるがなぁ(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/330-5312aa53
