--.--.-- 
P1050518_20110326132934.jpg

少し寒い休日のお出掛けは近場にしとこう、という事で鶴見緑地公園へ!

早咲きの桜など無いかなぁと思ってたらそれらしき物を発見!




P1050517_20110326132934.jpg

ちょっと背が高くて解りにくいけど、遠くから見るとピンク色の

桜??と思わせるような花が咲いていて、あちこちがピンクに。




P1050519_20110326132934.jpg

側に寄って見ると桜にそっくり、名前を見ると「アンズの花」でした。

薄いピンク色といい、花の形といい、ほんまに桜みたい。




P1050513.jpg

こちらは「ヒガンザクラ」濃い紅色も鮮やかで一際目を引きます。

本格的なお花見はまだ先だけどいろんな花を見れて嬉しいなぁ♪




P1050506.jpg

それにいっぱいのお友達わんことも会えたし、秋田犬の4歳の女の子は

まだらな色がカッコイイ!すごく綺麗な毛並みでフッサフッサでした~。




P1050504.jpg

そうやってのほほ~んと喜んでるとちょっとしたハプニングが。。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050514_20110326133153.jpg

あっちもこっちも綺麗な花が咲いて写真を撮る事に夢中で

愛永から手を離してカメラを構えてる時、愛永の足がモツレました。



P1050515.jpg

ヨロヨロっとなってそのままグニャンと変な体制で転がってコケて

体半分がドロだらけになってしまった。自分は少し離れてたから

助けるのが遅れて支えるのが間に合わなかったんです。



P1050516_20110326133418.jpg

幸い打ち所も大した事がなく、立ち上がっても平気だったのですが

万が一足を骨折でもしたらと思うとゾッとしました。

これからはもっともっと気をつけないとダメだとものすごく反省してます。



P1050521.jpg

ごめんな愛永、痛いしちゃったよね、、もうアシスタントバンドの

手は離さないからな、もっとちゃんと補助するから。。

痛い思いをさせないように、2人6脚で気をつけるからな(^_^.)

いよいよ手が離せなくなってきた
注意一秒、ほんまに気をつけねば^_^;
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/331-f171cc10
