P1050525.jpg

昨日のお出掛けで派手に転んでちょっと心配だったけど、今朝もキチンと

『お・き・ろ~!』と鳴いてくれた愛永、大した事無くて良かった~。




P1050535_20110327154858.jpg

食活とかお出掛とか散歩に行く前以外は家の中で寝てるばかり

トイレもお散歩以外では行かないし動かない、だから自分がいる時は

少しでも外に出て筋トレというかちょこっとリハビリしたいと思います。




P1050536.jpg

日が出てると庭も暖かいしちょっと出てみようと連れ出すも。。

つまんなそうやし。。完全に面白くない顔になって迷惑そう~。




P1050538.jpg

その上写真を撮られるからもっと不機嫌に。。完全にオヤジになった。

昨日のお出掛けとは別犬のようですが、これもまた愛永(笑)

シニアわんこオーラを丸出しでゴロゴロしております(^_^)v

無駄に動かないの、体力温存中やねん
まあ、そういう事にしときましょう(^^
)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/332-d6666a1d