P1050987.jpg

なんにも無い日はゆ~くりと寝てる愛永、でも何か無いかな?

今日はお出掛けしないのかな?って少し期待してるんやね、

だっていつもこっちをに顔を向けてじっと見てるもん(笑)




P1050988.jpg

ふとした拍子、愛永のアンテナが何かをキャッチしたみたい

さっきまでのネムネムの目がパッと大きくなった。

もしやウマウマ?それともお出掛け??そう言ってるよな。




P1050992.jpg

「ねーちゃんどっかいかへんの?」

期待ワクワク♪お目目がキラキラ♡、こんな風に見られたら

もうたまらない~~よし遊びに連れてちゃる!

いつもこの顔に負けてメロメロ~になっちゃうのです!(^^)!

先日のオヤジ顔といい表情が
コロコロ変って愛らし~毎度の犬バカ(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.03.31 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/334-868be35d