--.--.-- 
P1050645.jpg

いよいよ暖かくなって桜も咲き出したのでお花見に行ってきました。

大阪の深北緑地の桜並木です、染井吉野はやっぱまだ早かった。




P1050648_20110402134954.jpg

京都まで行こうかどうしようか?迷ったけど、桜の開花は来週が

ベストかなぁと、愛永にも無理はさせられないので様子みの近場です。




P1050750.jpg

一番多く木がある染井吉野はまだまだでしたが、その他の色んな

種類の桜が咲いていて満開の木もあり、すごーく綺麗☆




P1050749.jpg

長い冬をじっと耐えて、春になって一気に花開く桜の木

だからこそなお、いとおしい、心に響くのかもしれません。




P1050681.jpg

昨年の猛暑を耐えて、この冬の寒さを乗り切ってそして春

こうして花を咲かせる、、愛永も同じやね、一生懸命やもん。




P1050748.jpg

春の桜、最愛の愛永、どちらも満開の笑顔、、しあわせやなぁ(^^)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050751.jpg

愛永ちゃんと見てるよな?桜の花 綺麗やなぁ、こうしてまた一緒に

今年も桜を見れた、ほんとに ほんとに嬉しいなぁ。




P1050692.jpg

限りある命を精一杯、咲かせている桜の花、それは一時のものだから

今この時しかないものだから、より美しくまた切なくも感じるのやね。。




P1050728.jpg

愛永もそうで、一日一日を力の限り頑張って、食べて笑ってネンネして

15歳の春を楽しんで、こうして笑顔を見せてくれている。




P1050752.jpg

今日も共にお出掛けできた事、こうしてお花見に来れたこと感謝して

また一緒に頑張っていこうな、15歳の春。。無事に向かえられました(*^^)

来週は満開の桜、どこに行こうかなぁ。
体調を整えて、無理せず行こうな(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/335-019a9861
