--.--.-- 
爆睡だけど、さっきまで食活がすごかったの。P1050754.jpg

昨日はお出掛けしたのでお疲れを取るべくまったりお休みタイム~♪

本日も平穏、安泰なり。。



お耳掃除と足の毛もカットしてキレイになったよ。
P1050759.jpg

東日本大震災から3週間と数日、海で漂流してる所を海上保安本部に

保護された犬のニュースを見て感動しました、津波で流されたガレキの上

たった一匹でどれだけ心細かっただろう、よくがんばったね(涙)



我が家のわんこ枝垂れ桃
P1050769_20110403160853.jpg

震災のニュースも最近は被災地の犬やその家族の話などが増えてきて

人だけでなく、動物達にも目がいくようになってきたと感じています。




いっきに満開になりました~。
P1050778.jpg

私が時々応援している大阪の動物保護団体も震災地域でのペットの預かりを

スタートされました、被災地の方でペットの事を心配されている方をご存知

でしたらご連絡を以下にお願いします。

(詳しくはこちら↓から)

日本アニマルトラスト             072-737-1707
~動物の孤児院 ハッピーハウス~   072-737-1811  
                          ※ 24時間対応





ネムネムなのに写真撮らんといて。
P1050781.jpg

愛永が幸せだからこそ、他のわんこも幸せになって欲しい。

ひとりで出来る事は限られるけれど、みんなの力を合わして

少しでも助ける事が出来ればいいなぁと思います(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1050784.jpg

ところで。。愛永の頭の毛、一部だけ長~く伸びてるんですよ。



P1050785.jpg

ここんところ、頭のてっぺんに毛が3本、、それってQちゃんやん(笑)

分かる人には分かる
あの歌でした~(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.04.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/336-4dc10ed6
