--.--.-- 
P1060003.jpg

先日の漂流犬、飼い主さんが現れましたね~、ほんと良かった!!

あの犬♀の名前「バン」だそうで、ちょっと予想外のお名前でした。

犬の2010年ランキングの上位3を見るとモモ・チョコ・マロンとあり

愛永とは何もかぶらず、やっぱり犬で愛永っていないんですね。




P1060004.jpg

大体なんでこの名前にしたか?それは15年前見ていたドラマから

取った名前なんです、『恋人よ』というドラマ皆さん覚えてますか

主演:鈴木保奈美=愛永、愛が永遠にと書いて「まなえ」と読む

綺麗な名前だし愛が永久に続くっていいなぁと単純に決めました。




P1060005.jpg

それから15年。。名前の通りに愛されてりっぱなシニアになりました。

なのですが…普段はあまり「愛永」とは呼んでなく「まな~」とか

「まぁちゃん」なんて呼んでいます、だから自分の事はきっと

「まな」だと思ってる、実際そう呼んだ方が反応がいいし。




P1060020.jpg

ブログを始めるにあたり呼び名をどうしようかなぁと思ったのだけど

やっぱり正式名称にしとかないと、また「まな」になってしまうから

愛永で通そうと決めました、今更ながらですがコメントくださる方

入力変換しにくかったですよね。。ゴメンなさい(>_<)

これからは気軽に「まなちゃん!」と呼んでやってください(^_^)v

愛永にこだわった理由他にも
あって続きはまた次回に(^_-)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.04.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/337-d1ebc60e
