--.--.-- 
朝の散歩で落ちてた桜をもらってきたよ
P1060036.jpg

姓名判断って信じますか?(のっけから何?ですよね)それはですね

愛永の姓名判断がとっても良いからなんです。

前回お話した通りなーんにも考えず響きだけで付けた名前でしたが

たまたま家にあった安齋先生の姓名判断の本を見てびっくりでした。




ほれほれ~と目の前に置くと前足がこんなに広がっちゃった。
P1060034.jpg

○○愛永、苗字と名前と色んな画数どこをとっても大吉か吉で

正にパーフェクト!こんなにいい名前は他に無い!ってくらいの

花丸大吉!!判断結果だったんですよぉ~。




桜の花より、やっぱりウマウマでしょう♪
P1060027.jpg

ちょっと羨ましくて母に思わず、なんで「愛永」って名前に

してくれなかったん!と訳わからん事言ったりしました。

それというのもある人に以前勝手に姓名判断の本でチェックされ

自分の結果があんまり↓でショックだったものですから。。




そろそろお出掛けしないの~ん?ってお目目がウルウルしております。
P1060047.jpg

初めから本を見て決めた名前じゃあないけれど、良いと言われれば

嬉しいもんで、それならやっぱりと「愛永」でとブログデビューしました。

その御蔭なのか、沢山の人にも愛されて応援してもらって

名前のご利益あるんかなぁ(笑)とってもありがたいなぁと感謝してます。


ちなみに自分の判断結果
奇人変人タイプってあんまりやん(>_<)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.04.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/338-3ddf4b6c
