P1050801.jpg

お出掛けを楽しみに待っていたけど朝は雨が降っていた愛永地域なので

今日は諦めて「つまんな~い」と寝っぱなしです。




P1050799.jpg

午後からは雨も止んで家の牡丹も満開になってました~。

うん、こうしてみると中々綺麗なのでは。。




P1060058.jpg

夕方のお散歩に近所の桜が咲いてる公園まで皆で行ってみると

こちらも桜が満開です~♪




P1060059.jpg

花の下でのチッチはすっきりして気持いいなぁ^_^




P1060073.jpg

遠くに行かなくても綺麗な所はいっぱいあるなぁと実感。




P1060074.jpg

雨でブーたれていた愛永ですが、段々と笑顔になってきましたよー(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1060083.jpg

そうしてお花を見ていると、いつものワン友さん達がやってきてました。

友達わんこに会えて愛永も一気にテンションUP!この嬉しそうな顔♪




P1060082.jpg

毎朝来てる公園だけど、桜が満開でとても楽しいお散歩やったね。

朝とは変ってご機嫌になった愛永なのでした(*^_^*)

明日はお出掛けするからなぁ
後は省エネ、体力温存やで(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/339-be8a6885