P1050807.jpg

今日は念願の京都の鴨川へ桜を見に行って来ました。

先週ガマンして満開を待っていたので予想通り、一番の見頃です♪



P1050920_20110410150306.jpg

京都までの道のりは愛永には長いけど、高速を飛ばして頑張って

やって来れました、そして着いてすぐにこの笑顔です(笑)



P1050853.jpg

毎年この鴨川沿いの桜を見に行くのが恒例で今年も見に行くで

一緒に行くんやで、だから元気にしてるんやで!と口癖のように

繰り返していたから、愛永もそれに答えて頑張ってくれた。



P1050838.jpg

もしかすると、ねーねーの願いが愛永のプレッシャーになってはイカンと

思う時もあったけど、その願いは愛永にとっても同じだったみたい。



P1050921_20110410151227.jpg

だってほら、ずっと笑いっぱなしなんやもん。。

愛永にとってもここはまた一緒に来たいって思う特別な場所

この笑顔を見て、そう確信しました。



P1050871.jpg

ここ数年の、いやもっと前から、正太も一緒に皆で何度も来た

鴨川沿い、思い出がいっぱいのこの場所はほんとに特別なんです。



P1050918.jpg

「ねーちゃん 私 頑張ったで♪一緒にお花見に来れたよ」

今、そう聞こえました。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050913.jpg

疲れたらすぐカートに乗って、でも外の景色も見たいからこうして

ちょっとカバーをめくるとよく見えるからご機嫌な愛永。




P1050916.jpg

自分で歩くのは完全に補助が必要で、ほんの少ししか歩けなくなってしまった。

それでもお出掛けは大好きで今朝も行く行く、置いてかないで~って言ってた。




P1050878.jpg

置いてなんかいかないよ。愛永がいるからこそ桜の花も綺麗に見えるし

どこに行っても楽しいんやもん。。15歳5ヶ月京都でのお花見





P1050820.jpg

今年も夢が叶いました、一緒にお花見に来れた。

愛永が望んでくれるなら、いつまでもどこまでもずっと一緒やで。


大きい写真を載せたくて
プログをちょっとリニューアル(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/340-3c3a0465