P1060085.jpg

この土日の愛永様子が少し変でした、どんな風に変なのかというと夜に落ち着きがなく

妙~にテンションが高くなる時があったんです。最初はこの土曜日(9日)の夜7:30頃

ご飯も終わり寛ぎタイムさぁゆっくり蒸し犬をしようと始めた所、なんだかソワソワしている

この頃大分暖かくなってきたので、蒸しタオルが熱いのかも?とも考えましたが、

なんかそれだけじゃないような?




P1060096.jpg

ワンワンと鳴いて息もハァハァして興奮気味の食活時みたいで、そんな状態が20分程

続いてから静かになりました。夜にこんなに騒ぐ事は初めてだったのでちょっとびっくり

理由をいろいろ考えて、いつも飲んでる「甲状腺の薬」の副作用症状にも似て…でも

もう1年も飲んでるのに??そんな事あるの?もう少し様子を見る事にし、日曜(10日)です。




P1060097.jpg

昼間はお出掛けの疲れもありご飯の時以外はぐっすりと寝ていて蒸し犬もおとなしく

気持ちよさそう、今日は大丈夫やなぁ良かった。そう思って安心してたら…

夜10時過ぎぱっちりと目が覚めました。さっきまではグーグー寝てたのにフセの姿勢で

じっとこっちを見てる。トイレかな?と思ったけど行かないっていうし、落ち着くまで身体を

マッサージしてまた20分、ようやく静かになり眠りだしました。




P1060111.jpg

最初の時とはちょっと違ってハァハァではなく、ガーガーって感じで甘えたくなっただけなのか?

そのあとの平日の月曜はいつも通りの~んびりした態度…それって遠足まえの子供が嬉しくて

前の日眠れないような、お休みの日はワクワクして騒いじゃう!そんな感じになってたみたい…

何歳になってもヤンチャやなぁ(笑)ちょっぴり心配したやんかぁ、まあ元気ならいいんやで(^o^)/


もしや痴呆?と一瞬よぎったけど
頭はまだまだしっかりしてた~ゴメンね^^;

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/341-6d9865bd