--.--.-- 
P1060159.jpg

京都の半木の道へ愛永とともにお花見に行ってきました♪(またかって言わないで~)




P1060202.jpg

先週見に行った鴨川より更に数百メートル北にのぼった所、毎年来てたのは

こちらが元祖なので今年もはずせない!それをよく分かってて

お!ここいつものとこやん!!って顔している愛永(笑)




P1060211.jpg

今日は空が曇って写真を撮るにはもうひとつやったけど、桜は最高に綺麗。




P1060285.jpg

昔ここでくつろいでる時、若いお兄さんに「写真を撮ってもいいですか?」と

声を掛けられた、え!私(そんな訳ないやん)じゃなく、もちろん愛永でした。




P1060280.jpg

桜の花にも負けない可愛らしさは今も健在ですけどね(笑)




P1060196.jpg

枝垂れ桜が満開で、愛永も笑顔が満開でどちらも咲き誇って

今日もニコニコ顔が止まらない、愛永なのです(^_^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1060282.jpg

私がブログを最初に始めた時、愛永はまだ13歳でカート犬ではあったけど

自分でしっかり歩いてたし、まだまだヤル気もいっぱいあって元気だった。



P1060287.jpg

同い年のお友達わんこ(ブログ内で)もいっぱいいたし、年上のわんこもいたのに

少しづつ減っていき。。虹の橋へ旅立った子、今闘病中でがんばっている子

みんな、それぞれに抱えてるものがありそれでもがんばっているんです。



P1060265.jpg

愛永もこうしてお花見に来れたけど、この日を迎えるまでいろんな事がありました。

15歳の春に京都で桜を一緒に見よう!それを目標に猛暑を耐え、冬を乗り越えて

がんばってきました、そして夢が叶い、今日も楽しくお出掛けする事が出来た。



P1060286.jpg

一番は愛永の努力のお陰、ほんとに毎日よくがんばってくれている。

来年の春は16歳、その時どうしてるのかなぁ?また一緒にお花見に来れるのか?

先の事は分からないけど…きっとまた来れるそう願って一日一日を過ごそう

気負わずゆっくりぼちぼちで、愛永のペースでね(*^_^*)


真の老犬になった今、タイトルからはずして
愛永とどこまでも に変えちゃいました(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/343-3a0c65fb
