P1060291.jpg

ワン!と大きな声で鳴いている愛永、いいお天気で庭にも花がいっぱい咲き出し

それでも見ながら日光浴と思いきや、お昼前で食活スイッチが入ってます(笑)




P1060302.jpg

藤の花も例年より早く咲いているような?桜と同時期やったけ?

うちだけならいいけど他でも同じなら、早く見に行かねば!って焦ります。




P1060299.jpg

そして我が家の姫ちゃんはずっとワンワン言いっぱなしで、口が達者というか

元気で良かったわ(苦笑)、朝一番で愛永のお薬を貰いに病院へ行ったのですが

ものすごーく混んでいてびっくり、順番は17番目…繁忙期だし仕方ないよね。。



P1060301.jpg

愛永は留守番で良かったよ、長く待つのしんどいもんな。もうすぐ健康診断にも

行かないとアカンのやけど、その時は空いてるといいなぁ。。

春光を浴びてほわん~となる愛永、つられてこちらも心癒され 一句でした(*^_^*)


しっかり食べる!食べたいって要求が
あればまだまだ大丈夫、生きる力です(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/344-87dc5841