P1060328.jpg

愛永の記憶力はすごいと思うのは、一日3回のご飯はまぁ覚えているとして

その他にちょこちょこっと貰うオヤツのタイミングと回数もちゃーんと記憶してるとこです。

これは朝に母ちゃんからのオヤツを貰いたくて、まだ?と気にしてる所。




P1060335.jpg

朝はご飯を食べたらお散歩に行って、帰ってからねーちゃんにヨーグルトを貰って

その後にまた母ちゃんにオヤツを貰うという順番をきっちり覚えているので

こちらが忘れていても必ず要求してくる愛永、しっかりしとるわ~(笑)




P1060341.jpg

やった!オヤツや!!という顔になって、この時が一番目が光っている

朝の散歩で会うおじさんにも、食べ物を見ると目がキラッとなるなぁと

いつも言われてるけど、ほんとその通りでございます^^;




P1060343.jpg

食べ物に関する事だからこそ忘れないのかもしれないけど、よ~く記憶して

アレ貰ってないで?とか、オヤツはまだなん?とか言ってきます。

決められた分をウマウマしたら安心してやれやれ~と熟睡しだすんです。

この記憶力はあなどれない~、今朝もきっちりオヤツを食べて満足な愛永なのでした(^_-)-☆


わんこは皆そうなのか?
それともラブ族だからなのか?(^_-)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



2011.04.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/345-89831d74