--.--.-- 
P1060152.jpg

疲れた~とぐったり横になっている愛永、今日は朝一番に病院に行き血液検査を

して来た所なのでお疲れ気味なんです、大好きな朝ごはんも抜いて頑張りました。

もちろん愛永だけでなく家族揃って朝ごはんは無し、目の前で食べれないもん。




P1060148_20110423152038.jpg

長く伸びてた爪も先生に切ってもらいすっきりしたなぁ、家では嫌がって絶対に

爪を切らせないのに病院では諦めてるのか好きにしてくださいって感じでした(笑)

年に一度の検査ながらやっぱり病院って疲れるな、なんとか終わってほっとした。




P1060159_20110423152038.jpg

それからブログを通じてお友達になったクッキー&ラピのあしあとのらぴちゃん

先日虹の橋に旅立ってしまいました、愛永よりも若くてまだまだ楽しい日々を沢山

過ごして欲しいと願っていたから、残念だし寂しくて仕方がないです。




P1060164.jpg

ラブラドールにとって13歳も過ぎればいつ何があっておかしくない、、分かってるけど

やっぱりお友達の旅立ちは悲しい、らぴちゃん虹の橋でくっきー母さんとどうか安らかに。

それに愛永にも少し気になる症状があり今朝病院で診てもらった所。。結果が。。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1060165.jpg

最近オリモノが多かったので診察してもらった所、子宮にデキモノがあるのが判りました。

何かがあるのはあるけれど、今の所それ以外の症状もないし高齢の為負担になる治療はせず

様子を見ることになりました、、もしやと思ったけど、、そう聞くとやはりショックでした。




P1060172.jpg

歳を取ればいろいろある、誰にでも何かしらあるもんやし、落ち込んでも仕方がない

愛永はまだ自分の側にいる、触れれば暖かくて抱きしめる事も出来る。

これからもいっぱい笑ってくれるように、もっともっとサポートしていこう!

出来る事は何でもどんな事でもして、愛永と一緒に頑張ろうと思っています。


愛永にしてあげたいこと一緒にやりたい事
まだまだいっぱいある、凹んでなんかいられへん(^_^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/347-be9cbbd9
