--.--.-- 
P1060347.jpg

昨日の病院疲れがあるかなぁ?と思ってたけど愛永今日もヤル気いっぱいです。

朝はきちんと5時半に起きて腹減ったよぉ~ワンワンとごはんを要求。

腫瘍は心配ですがこのように今は元気なんで、お出掛けにも行く満々でした。




P1060356.jpg

病院への外出はお出掛けには入らないらしく、どっかに連れてって~ムーン!と

朝から催促してるので「石切神社」に行くことにしました。こちらはデンボ(腫れモノ)を

治してくれる御利益がある神社、愛永のデキモノが治るようにとのお参りです。




P1060348.jpg

境内は今朝も早くからお百度参りの人がいっぱい、みんな悩みがあるのですね。。

じゃあ愛永ちゃん、ねーちゃんがお参りしてくるよと財布を探してゴソゴソすると

なんでか?手に持った小銭入れをじっとガンミする愛永。。



P1060351.jpg

なに?お小遣いが欲しいん?と聞くとこのにっぱ顔

そーか、そーかほなあげよう、と思わず言ってしまうラブリーさ、、なんだかかわええなぁ♪

ちょっとデレデレしつつも(犬バカ)しっかりとお参りをさせてもらいました。




P1060353.jpg

さっきのにっぱ!お参りしてくれるのん、嬉しいなぁ~だったのかなぁと

考えながら戻ると、いつの間にか愛永の周りに人だかりが出来ている

カートに乗って賢く待ってるので可愛いと人気者になってるじゃないの!




P1060357.jpg

お参りの後は参道のお土産屋さんへ、ここでもいい子やなぁ~と

通り過ぎる人達から褒めてもらってご機嫌な愛永なのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1060360.jpg

そもそも知人にお守りを贈るため毎年来ていた所なので愛永にとってもお馴染みの場所

本犬もよく知ってるからとても嬉しそうでニコニコ顔をずっとしている(笑)

こういったお店のある賑やかな所が好きなのもあり、興味深々で辺りを見てました。




P1060378.jpg

愛永にとっての一番のお薬は楽しいお出掛けをする事みたい、いろんな所に行って

その空気を感じて、楽しんで笑顔になる。笑う事が身体には一番のお薬になるはず

だからこれからも無理しないようにお出掛けして、いっぱい笑顔になってデキモノも

無くなるくらいに、笑えるようにしたい、そう思いました(*^_^*)

お店とか人がいっぱいな所が好きな
お祭り娘は健在なり~(^_^)v
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.04.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/348-c18aee13
