P1000251_20091201213310.jpg

12月になり近所の保育園でツリーが点灯しました。

愛永 きれやな~というもまったく見ず興味なし。

今年は大阪すごく暖かいです、例年なら散歩時間を夕方に

変更するのにまだ夜に散歩もいけて助かります。



P1000255.jpg

暖かいけど関節は痛むらしく散歩の後はすぐにごろりん。



P1000257.jpg

クリクリしてると足の裏毛がボーボーになってるのを発見。

短毛種で美容院いらずの愛永ですが、ここだけはカットせねば

足腰が弱くなってからはすべりやすくなって危ないので要注意です。



P1000252.jpg

うーむと思いながら足を見てると愛永ちょっと警戒態勢に

触られるの大好き犬だけど、足裏カットが大嫌いなんです。

今日はムリそうなのでまた週末の宿題にしような愛永。

2009.12.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/35-9dc36ae9