--.--.-- 
P1060202_20110429130628.jpg

実は愛永ちょっと具合が良くないです、一昨日の夜(27日)食後にリバースしてしまい

翌日(28日)朝一番に病院へ行ってきてから寝ている姿です。

27日の食後、30分後に一度、その後2時間起きにで計3回もリバースしました。




P1060207.jpg

ほんの時々、数ヶ月に1回リバースはするけど、そんなに続いた事もなく普通じゃない

思い当たるのはかつおのたたきをあげた事で、生モノが合わなかったようでした。

いつものお医者さんはお休みの日で気にしながら一晩を過ごして翌朝病院へ。




P1060210.jpg

朝ごはんは少し食べれたので、診察はお薬を貰っただけでしたが帰ってから

お昼を少しとお薬をあげたところまたリバース、これはまずいとすぐに病院へ連絡して

往診をお願いし、夕方先生に注射を2本と点滴をしてもらいなんとか落ち着きました。




P1060213.jpg

数日前に母と愛永は胃腸が丈夫でお腹を壊したこともほとんどなくっていい子やなぁと

話をしてたのに、こんな突然に不調になるなんて。。生モノを不用意にあげてしまった

自分に後悔しても仕方ないけど、、なんてバカなのかと、、考えたり。



P1060222.jpg

でも、今は反省よりもまず愛永が回復してくれるようにする事が一番と気を取り直し

様子を見ていたけど、、めちゃくちゃ心配で堪らなかった。

点滴の後はお薬が効いてきたようで、かなり元気になって来てホッとしました。



P1060223.jpg

お腹の中はからっぽで丸一日食べてないから、ごはん欲しいよ~わんわん!!と

結構な勢いで言い出したので、この元気なら大丈夫かなぁと少し安心したのです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



P1060235.jpg

そして今日(29日)の愛永はまだ食欲が完全ではなく、いつもの手作り食も嫌だと言うので

大好きなレバークッキーを作る事に、豆乳、きなこ、ゴマ、みどりむし などを入れてみました。




P1060236.jpg

焼けた匂いがしてきたら目が覚めてクンクンしだしたけど、いつものように欲しい~とは

言ってくれない…それでも興味を示してくれただけでも嬉しい。




P1060245.jpg

今日はいっぱい食べていいからなぁ、とあげてみるとパクパクって美味しそうに食べてくれた

まずは栄養を摂って体調が戻るように、食べやすい物でいいから頑張って食べような。



P1060268.jpg

まだまだ油断は出来ないけれど、少しずつ回復に向かってきている愛永

ゆっくりと頑張っているので、きっとまた元通りに元気になってくれるはずです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.04.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/350-f71821d8
