--.--.-- 
P1060300.jpg

愛永大分元気になってきました~!今日は朝の6時前にちゃんと起きてごはん!!と

催促してくれたし、目の輝きもいつも通りの力が戻ったような気がしてとても嬉しいです。




P1060302_20110502144629.jpg

一昨日は血便が出たり、昨日は朝起きず寝入ってたりでまだまだしんどそうでしたが

今日はかなり元気な様子、こちらのウマウマの数々はくきらぴ母さんより頂き物です

愛永に見せてみた所やけど台所でお菓子を食べてる母にロックオン中で気がついてない。




P1060303_20110502144629.jpg

やっと落ち着いたので改めて御礼を!くきらぴ母さんありがとうございましたm(__)m

らぴちゃんのお薬、大事に使わせてもらいますね♪




P1060311.jpg

ちょっと元気になってくると、動きたがるので少し立たせてみたりして

お腹も空くのか前よりも食活要求が激しいような気もします。。ここ数日甘甘だったし

ものすごーく甘えんぼにもなってる、、元気になったからいいねんけどね(笑)




P1060320.jpg

今回の不調事件、原因は自分のあげた「かつおのたたき」で、もしそのまま愛永が回復

しなかったらと考えると、後悔ではすまない辛すぎる、、ほんとにアホやった。

老犬にとってほんの些細な事が命取りになるんだって事を思い知らされました。




P1060321.jpg

愛永、アホボケのねーねーやけどこれからはもっともっと気をつけるから

どうかこのまま良くなって完治してな、元気になってまた一緒に遊びに行こうな!

完全復活まであと少し、もうちょっとだ!と思います(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.05.02 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/352-d97dea39
