--.--.-- 
退屈だなぁ~
P1060333.jpg

ちょっと元気になってきた愛永は遊びに行きたくなったみたいでどっかに行かないかなぁ?と

ねーねーの様子を伺って目で追っかけていました(笑)そんなヤル気も見せてくれて嬉しいけど

まだ無理はアカンでと言い聞かせお庭に連れて行ったりしてリハビリ中です。




まーちゃんの水筒なん?P1060338.jpg

水筒タッパ(愛永用)の棚を開けた時も、ハっとしてちょっと期待して見ている。

GWだし元気やったらどっかに遊びに行ってたもんな、でもどこにも行かなくても

愛永が側にいてくれるだけで嬉しいし、こんなに幸せなことは無いって思う。




昨年秋の京都御所でニコニコ。P1040322.jpg

病院の先生にもこの歳まで元気なのもめずらしいって言われた、それは良く分かってる

と思ってたけど、この体調不良で一緒に居られることのありがたさを実感しました、

シニアワンコの家族は誰でもずっと一緒に一日でも長く側にいて欲しいと願ってる。




春の鴨川で嬉しいなぁ~
P1050815.jpg

ずっと一緒に、そう願ってても願いが叶うのかは知っているのは神様だけ。。

愛永がこうして15歳半まで一緒にいられたのはたまたまなのかも知れない。

寿命はいつかは分からないけど、どうかまだ側にいてここにおってな。




半木の道でも嬉しいなぁ~♪
P1060219.jpg

容態が安定してからほっとして、元気になった事が嬉しくて少し泣けました

といっても愛永の前では泣かないのです、泣くのは隠れて一人でね。

だって心配させてしまうから、悲しい涙ではなく嬉しい涙、、だから堪忍な(^_^)

連休中に回復して体調が良ければ
どっかに遊びに行けるとええなぁ(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.05.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/353-fc82560f
