--.--.-- 
P1060508.jpg

昨日はお出掛けしたくて鳴いて訴えていた愛永、そこまで元気になったならもう大丈夫だろうと

復活後の初お出掛けに参りました、行き先はいつもの宇治です、高速道路を使えば愛永宅からは

約30分で行けるので無理しない近場にしました、そしてね、今日はまた特別なんですよぉ♪



P1060506.jpg

どう特別なのかと言うと、なんと愛永ちゃん平等院のお庭に入れちゃいました~ワーイ嬉しい!

先日の長谷寺でわんこOKだったので、ダメ元でもいいから聞いてみると建物内には入れないけど

お庭をめぐるのはOKとの事!長年通い続けてダメと思い込んでたからビックリしました。




P1060449.jpg

そして元気に復活した愛永と世界遺産の鳳凰堂の記念写真、なんか合成写真みたいですが

ちゃんと一緒にお庭に入ったんよね、それも嬉しいけどまた愛永が元気になってくれて

一緒にお出掛けできた事が夢のようで、よくがんばって回復してくれたと感無量です(涙)。




P1060472.jpg

ちょうどお庭の藤棚も満開の一歩前で、自分初めて見ましたが見事でした。

きれいやなぁ~また一緒に来れてよかったなかぁ~と同じセリフを繰り返す自分。

いつも思うけどきれいな景色も愛永と一緒だと一段とすばらしく感じるなぁ。




P1060466.jpg

カートの幕もこうして全開にして、回りがよく見えるようにして周ったのでご機嫌やね。

大きな犬がカートに乗ってるし観光の皆さんはびっくりしてましたが、、可愛い可愛いと

今日も人気者に(笑)。世界遺産の平等院、、入れていただきありがとうございます。




P1060471.jpg

長~い藤の花の写真、どうやって撮ったらいいのか。。

一面が紫にけぶるようにとても幻想的でうっとりします。




P1060476.jpg

初々しく咲き出した紫の藤の花と我が家の姫わんこ、ともに可愛く咲きそろいました(笑)

またまたわんこOKの記事になってますが、犬連れでのご訪問、マナーだけはご注意を<(_ _)>

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1060503.jpg

4月の末に体調を崩して必死の思いだったけど、気がつけば5月になって辺りは新緑が

溢れていました、とんだ連休のスタートだったけどいい形になってよかった~しみじみ

もみじの葉っぱも生き生きしてるわ~、いっぱい森林浴してパワーを貰おう。



P1060489.jpg

いつものお気に入りの道でちょこっと遊んだりして、愛永も嬉しいなぁ楽しいなぁ。

お疲れが出ないように早めに、もうそろそろ帰ろうか?



P1060509.jpg

お出掛けして嬉しくってニコニコになる愛永、その顔をまた見る事ができた。

花もきれいだけど愛永のにっぱに勝るものはなし!!



P1060502.jpg

今日は子供の日だし愛永のこれからの健康と長寿を願って、まだまだ一緒に

楽しめるようにと心の中で祈るのです(*^_^*)

ご心配してくださった皆さま
まーちゃんもう大丈夫です(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.05.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/355-e1069d34
