--.--.-- 
P1060557.jpg

GWの最終日はやっぱり愛永とお出掛けを~ということで大阪・鶴見緑地公園まで行ってきました。

風車の丘はサルビアの花で一面真っ赤、愛永共々かわゆらしいなぁ♪




P1060561.jpg

秋にはコスモスが咲いてた風車の丘、綺麗に整備されていて季節の花を楽しめる

大阪では数少ない公園だと思います、わんこもOKですしね。




P1060566.jpg

でもって今日のお目当てはこちらのバラ園、うちの庭のバラも結構咲きだしてるから

そろそろどうかなぁと見に行ってみました、バラのアーチの下でにっぱする愛永。




P1060607.jpg

残念ながらバラはまだ少し早くてあまり咲いていない、数少ない花の中でこの花が

珍しく綺麗でした、白と赤の2色なの、ちょっと判り難いかな。



P1060608.jpg

他にはオールドローズ?の一重のバラが満開に、バラも種類がいろいろで名前を覚えて

くればいいのやけど…今日は赤い花ばっかりやわ。。



P1060599.jpg

大阪はすっかり初夏の陽気でわんこにはもう暑くなってきた、日陰で休みながらの

お散歩になっています、それでも遊びに来れて嬉しい~♪と笑顔の愛永なのです(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



P1060609.jpg

体調はすっかり良くなった愛永やけど、足の方はもうひとつでこうしてカートに乗ったまま

辺りを見て楽しんでる、出来ればもう少し歩けるといいなぁと思う。



P1060547.jpg

足の筋力の為にも時々カートから降ろして歩くように励ますけどほんの少ししか歩かない。

足が痛いのかなぁ、それなら無理に歩かなくてええよ ゆっくり休みながら立ってるだけでもね。



P1060553.jpg

これからどんどん暑くなって、夏に向かっていくけども暑さに負けずに無理せず

ぼちぼち乗り切って欲しい、昨年のような猛暑でないことを祈るばかりです。



P1060592.jpg

もう少ししたら菖蒲の花、その次はあじさい、愛永と見たい花はいっぱいある

また今年も一緒に見に行くんやで、歩けなくてもカートがあるから大丈夫!!

カートGOでどこでも行けるからな、すっかり腕力が鍛えられたねーねーにお任せあれ(^_-)-☆

急に暑くなって何を着ればいいのか
明日から困る~と思うのは自分だけ?(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



2011.05.08 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/357-e85bbaa1
