久々の美味しい顔はちょっとピンボケ。。残念P1060384.jpg

長かった連休も終わり、またいつも通りの毎日がやってきたな愛永。

朝はちょっと面白い事があるんちゃう?と少し期待しながらキョロキョロして

なんだ、、ねえちゃんはお仕事かつまんないって顔をしてる。



ほんまはおすまし顔も出来るのです。P1060386.jpg

仕事が終わって家に帰る時、愛永が待っててくれるのが嬉しくって

お帰り~!って笑ってくれる、その顔を早く見たいと思う。



これこれいっちゃん好きな愛永の笑顔(^^)P1060391_20110510200850.jpg

愛永の体調不良の時、またこんな日が来るのか。。心配だった。

なんでもない日常、それがどれ程嬉しい事かと思う毎日なのです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.05.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/358-dce17b49