--.--.-- 
P1000275.jpg

台所にへばりついて食活中の愛永

晩ご飯前でまだかなぁ~と待っている所

なんとなく情けない腹減った!って顔をしている。



P1000277.jpg

はーいご飯できましたよ、やった!待ってましたと嬉しそう。

今日は特別に牛肉をサービスしたので一段とおいしいで!



P1000279.jpg

いただきまーす♪はぐはぐ、むしゃむしゃ。

目が寄ってるでー。



P1000288.jpg

あーおいしかった!時間を計った所 1分30秒 おみごと!

今日もよくがんばった!!



P1000289.jpg

おいしかったけどまだ何かない?

第1ラウンド終了。

そして第2ラウンドへ突入、愛永の食活はまだまだ続く。
(大人の食べ物を狙って)

2009.12.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/36-dd1b29f7
