--.--.-- 
P1060615.jpg

よいお天気の休日、愛永も朝からどっかに行きたい「わんわんわん!」ってやかましかったし

新緑を感じに山田池公園まで行ってきました、水辺の木陰はいい気持って顔やな♪




P1060616.jpg

池の周りのあちこちでこの花が咲いていて、緑と黄色のコントラストが鮮やかでした。

前に来たのは梅の花の頃でまだ寒かったけど、すっかり初夏の雰囲気。



P1060630.jpg

もう直接日が当たると暑いので、カートの上にバスタオルで日除けをしてます。

片側はよく見えるように全開にしてこんな感じ、落ちないように気をつけような。



P1060720.jpg

この白い花もあちこちに咲いていて、何の花やろう?自分花が好きですが

相変わらず名前とかまったく知りません。。



P1060642.jpg

池をくるっと周っていつもの広場で休憩タイム、芝生も若草でふかふかしてる。

なによりここでは愛永のお待ちかねのおやつが貰えるんよね。



P1060677_20110514134919.jpg

今日のおやつは手作りソフトササミ、この間のリバース後は食べ物にも気をつけて

人間の食べ物はほとんどあげなくなって、フードはカリカリおやつもササミなどです。



P1060700.jpg

はい!ではいただきま~す♪、パクパクって持ってきた分みんな食べちゃった。

うん、でもここに来たらアイスを思い出すなぁ、さっき売店を開ける準備してたし。。



P1060705.jpg

大人の味はお預けの愛永やけど、今日は特別ちょっとだけソフトクリームを二口

食べてしまいました(写真は撮れず)今年初のアイス、一口目は??二口目は一気です(笑)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



P1060703.jpg

このすぐ近くに菖蒲園があるのでチラっと覗いたけど花はまだまだ先でした。

春が過ぎて夏に向かい、もう少ししたら菖蒲も咲く、日が過ぎるのって早いなぁ。。



P1060697.jpg

愛永も15歳半を過ぎて、この前はすごいしんどい思いもしたけどなんとかがんばって復活して

こうしてお出掛け出来るようになって、この公園にもまた一緒に来れたのが嬉しいな。



P1060663.jpg

日々の中で大きな波や小さな波が時々やってくる、それを乗り越えてがんばってるんやね

愛永も嬉しいのか、なぜだかテンションUPして大きな声でわんわん!言ってました(^_-)



P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.05.14 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/360-f0a575bc
