P1060441.jpg

食後の愛永、ものすごーい可愛いヘニャンとした姿で寝てたので、写真を撮ろうとカメラを

とって戻ってきたら起きちゃった~残念。 後ろのスリッパ蹴散らしたままや。。



P1060445.jpg

でもですな、口の下あごのとこに寝癖を発見!愛永ちゃんお口ちょっと歪んでますよ(笑)

じっと見てると意味が解らず、不思議な顔して見返すのもまたカワエエ~(犬バカ)



P1060447.jpg

自慢のタルミに寝癖がついてた愛永、タルタル系のラブラドールよくあることやね、わはは(^_^)v

カメラは近くに置いておかんと
惜しいショットでした~(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.05.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/362-5bcd7f7d