--.--.-- 
P1060484.jpg

むほ~♪って鼻水たらして喜んでいる愛永、只今食後のマッサージ中です。




P1060487.jpg

毎日食後にマッサージをするのですが、今日は母ちゃんに念入りにマッサしてもらい

めちゃんこご機嫌になっている、お!そこそこって顔やな。




P1060488.jpg

寝ながらも嬉しくて笑ってるやんか(笑)そうかぁそんなに嬉しいのか~

大好きな母ちゃんに触ってもらえる時が愛永にとっては最高の時間なんやなぁ。




P1060489_20110519202159.jpg

手当て、って言葉どおり、わんこにとっては自分の信頼している大好きな人に

ナデナデしてもらえる、それが一番癒されるマッサージになると思います。




P1060491.jpg

やっぱり母ちゃんが一番♪って顔してる、ねーねーは2番手やけど愛永が満足して

幸せならええねんで~、良かったなぁ、これでゆっくりネンネできるな(*^^)v

一日ひとナデ、長生きの秘訣(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.05.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/363-b9cfdcec
