--.--.-- 
P1060801.jpg

にぱ!と嬉しそうな愛永、先日リサーチしたのでなんとか行けるだろう!と

道中の山越えも超スロー運転で負担が掛からぬようにカーブを気をつけて

奈良公園まで思い切って行ってきました、ここまで来たのは何年振りやろ~。




P1060819.jpg

愛永の後ろの丘陵が若草山です、ここからは見えないけどきっと鹿だらけのはず。

正太とも愛永とも何度も遊びに来た奈良公園、また一緒に来る事が出来たーやった(^^)

ここ数日暑い日が続き今日も暑いけどまだ曇り空なので助かりました。



P1060854.jpg

遠くには大仏殿の屋根、この芝生広場で若かりし愛永はボールを追っかけて走り回ってたなぁ~、

愛永も覚えてるやんなぁ?鹿もあちこちにいるけれど丁度今は子供が生まれる時期で気が荒い為

万が一の事があってはイカンと完全に避けてたので残念ながら愛永とのツーショットはなし。



P1060831.jpg

それにね今朝は足の調子があまり良くないから、無理しないようにすぐにカートに乗って

歩かないように注意してました、これから雨が近づいてくるせいかちょっと足が痛むようです。




P1060840.jpg

カートに乗ったままお土産屋さんにも入らせてもらい、一緒にお店の中を見て廻る愛永

(またダメ元で聞いたらOKだったの)どーですこの得意げな顔(笑)



P1060844.jpg

愛永も何か欲しいん?お!プリンがある、前も気になってたんよねー

愛永と一緒に食べたいと思ってたの、ひとつ買って帰ろうか?



P1060870.jpg

こちらがゲッドしたウマウマ「大仏プリン」一個800円なり。

普通のプリンの4倍以上はありそうな大きさ、蓋には笑う大仏さんがいい感じ♪



P1060876.jpg

早速、愛永と一緒にいただきま~す!お味はそれ程甘くなくてあっさりしてる

愛永はカラメルの無い所ね、とっても美味しかったようでペロンと完食してました(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1060803.jpg

足が痛くて歩くのも大ビッコだったから、滞在時間も短くしてあっという間に帰ったけど

昔懐かしい奈良公園のいつもの広場で遊べたから嬉しかったなぁ。



P1060855.jpg

愛永ももう少し自分で歩いて楽しみたいとカートの中でクンクン言ってアピールしてた。

歩ける距離がどんどん短くなって、カートに乗る時間がほとんどになってる。。



P1060837.jpg

それでも、来れて嬉しかった!ねーちゃんありがとうって愛永は言ってたよな。

この笑顔にも嬉しさが溢れてるもんね、だから大丈夫、まだまだ大丈夫のはず。

今日も一緒に来れたその事を感謝するのです(*^_^*)

またひとつ愛永と行きたい場所に
行く事が出来ました(*^^)v
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.05.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/364-c1a8f452
