P1060495.jpg

なんだか期待に満ちた顔して嬉しそうな愛永、さっきまで熟睡してたのに

母ちゃんの作ってるかぼちゃケーキの焼ける匂いで目が覚めちゃった。



P1060496.jpg

そうすると始まったのは当然 食活です(笑)、わんわんってこうして見ると

首がピーンと立って中々力がいるよね~、大体 朝昼晩と3回これをやってます。



P1060502_20110522143403.jpg

もう食べる満々で、あんたさっきプリン食べたやんか~と言うも聞いてないし。。





こちらが食活中、久々の動画でごじゃります。



P1060505.jpg

あんまりやかましいので、立たせてみるとこれまた嬉しそうな顔で台所でふんばってる。



P1060509_20110522143402.jpg

ちょっと疲れてきたら、ゆっくりと上手に寝転んでまだまだ粘る体制の愛永。



P1060517.jpg

食べるの大好き♪それがパワーになって毎日元気に過ごせてるんやね

15歳6ヶ月と半月、こんなに元気でいてくれてほんまに幸せです(*^^)v


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.05.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/365-2dbf8148