--.--.-- 
P1060536_20110524220134.jpg

昨日の昼間はお客さんが来ていてどうもゆっくり寝られなかったみたいで

夜も早いうちからぐっすりと寝入ってた愛永。

最近は夜寝る前にわんわん!とひと騒ぎしてから寝るのが日課になってたから

静かにしてるとどーしたん?と気になる。



P1060537_20110524220134.jpg

それに雨が降り続いて朝になってもじゃじゃ降りだからか、なんとなく大人しい

お散歩に行くよって声を掛けても、嬉しいわんわん!がないなぁ。。

体調がイマイチなのかと心配になる、雨のせいならばいいんやけど。。

上がったり下がったり、シニアワンコの体調は変わりやすいから気を付けないとね。



P1060547_20110524220133.jpg

午後からは天気も良くなって、愛永も元気になったかなぁと思いつつ帰宅すると

お!なんか調子良さそうに見える♪



P1060542_20110524220133.jpg

ウマウマもガッツリ食べたし、ゆっくり休めたのが良かったのかな?



P1060548_20110524220132.jpg

この顔は。。



P1060550_20110524220132.jpg

この瞳の輝きは。。



P1060556.jpg

もう大丈夫や、、そうして満足するとオケツを向けて爆睡するのね。。

お客さん(おばちゃん達)の毒気にお疲れだったけど、1日経って回復しました~とさ(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.05.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/366-5fb7b1ae
