--.--.-- 
P1060590.jpg

雨やなぁ~しゃーないなぁ~とお出掛けは諦めて寝て過ごしている愛永

いよいよというか予想より早い入梅にショックな私達です。




P1060587.jpg

どこにも行けないしこんな時は日頃の溜まったやるべき事なんぞを片付けようと

通信教育の課題に取り組んでおりました、内容はホリステックケア・カウンセラー。。




P1060597.jpg

先日の心音の件など自分わんこと暮らして20年以上なのですが、知らない事だらけで

これからの愛永との暮らしに役立つ事があればと受講しましたが、、滞りがちでして^_^;

今日のような雨の日はガッチリ机に向えそうで、更に自分を追い込む為にUPしてみました。




P1060595.jpg

なんとか本日のノルマをクリア、残る課題もあと少しで次のマッサージなんかは

即お役に立ってくれそうやわ、まーちゃんもう少し待っててな、、がんばるからな!




P1060602.jpg

昔っから追い込まれないと何事も進んでやれぬ、サザエさんではカツオみたいなタイプですが

愛永の為ならがんばれる!君のためにできることをやる!と思ってるんです(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.05.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/368-e308e069
