--.--.-- 
P1000293.jpg

楽しみにしてた休日、でも大阪は朝から雨

お出掛けも出来ないし、ワンコ用のツリーでも飾ろうかな。


P1000291.jpg

正太&愛永用のツリーとブーツ、毎年飾ってます。

靴下の中にプレゼントは? 入ってませんよー。


P1000312.jpg

でも、もっといいお楽しみがあるで~、昨日の晩にねーねーが作った

チーズケーキ!(某、ワンコブログ様よりレシピをお借りしました。)

昨日さんざん欲しい欲しいゆうとったけど待ってて良かったやろ♪


P1000314.jpg

初めてにしては中々のでき、なにより超簡単!作成時間10分で

オーブンに入れて夜の散歩から帰ったらチンと出来上がり。

ふわふわに焼きあがっていい匂いやったやろ愛永。


P1000315.jpg

では、お味はどうかな?いただきまーす。

まさにアーンて口してるな(笑)


P1000316.jpg

どうおいしい?むっちゃうまいって?そうやろ~(自画自賛)

にしても指痛い、アーンの度に一緒に食べられてるんですけど…イテテ。
2009.12.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/37-f8bb6f0d
