P1060760_20110606213848.jpg

何を作ってくれてるのん?って期待中の小さい犬が写っております。

これからプリン作りるのだけど、初チャレンジなので上手く出来るかな?

ブロ友さんのフィリーママさんからいただいた玉子でのウマウマ作り。

すっごい玉子❤をフィリーママさんありがとうございました!




P1060765.jpg

ねーねーが台所に立つ=愛永のウマウマが出来る。と思っているようで

何なのかしら~?と期待して見てる(笑)よく作るものなら匂いでピンと来て

もっと興奮するんやけど、プリンは初めてなんでイマイチ分かっていない愛永。

先週の月曜には悲壮な気持ちでしたが、またこうして過ごせるなんて感無量。




P1060772.jpg

甲州地鶏の玉子なのですが、牛乳を入れてこの色はすごい真っ黄色!濃厚なのが良く分かる。

栄養の塊なんやろうなぁ~、まるで玉子焼きのような、それ以上の色の濃さです。

焼き上がりを目の前に持っていくと、やっぱり目を逸らす、、眩しすぎて直視出来ないのか(笑)

ねーねーは寝たきりになる覚悟もしたんやでまーちゃんや。。




P1060775.jpg

出来上がりを早速にいただきまーす♪日々どんどん回復して来ている愛永は

頸の曲がりもほとんど良くなり、まっすぐな体制を取れています。

しんどい時も1日3回のごはん(カリカリ)は一粒残らず寝たままでも食べてくれて

ものすごいがんばりでここまで回復してくれました。




P1060780.jpg

寝込んでいる時でも一番安心したのはきっちりとごはんを食べてくれた事で

食べる力、食べたいっていう気持ちの強さはやっぱり生きる力だと思いました。

まだ完全ではなく心配もあるのだけど、あの身体が曲がった姿から数日でここまで

回復出来るなんて(涙) 我がわんこながら、アンタはえらい!よくがんばった!!




P1060782.jpg

皆さんにはいっぱいご心配をお掛けして、ほんとごめんなさい。

自分もいっぱい心配してもうフラフラになってましたが、なんとかこんな風に

元気になってきました、愛永から改めてお礼を

みなさまへいっぱいご心配をあんがと!まーちゃんがんばってるので大丈夫やよ♪


愛永の気持ちはこんな感じかなぁ
ほんまもう何事もありませんように^_^

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.06.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/372-09190c12