--.--.-- 
P1060882.jpg

エヘヘ~♪と嬉しそうな愛永は今日もしっかりウマウマを狙って食活中。

一日の大半は寝て過ごしてるけどこの時が一番ヤル気もあって嬉しそう。




P1060926.jpg

昨日の夜、またちょっと興奮してワンワンする状態になったので朝一番に

自分は病院へ、先生と相談しまたお薬を減らして様子を見ることになりました。




P1060927.jpg

中々丁度良い具合に落ち着かない愛永が心配でちょっと凹んでると素敵な物が…

それは「マーロウのプリン」です、またまたフィリーママさんより頂きました。




P1060928.jpg

フィリーちゃんのお誕生日の記念にあやかり、いただきます~♪

むむ!美味しい!!すっごいクリーミーなプリンでこんなの初めて食べました。




P1060929.jpg

愛永もそうとう美味しかったようで、お口がへの字になっております(笑)

有名なお店なんやろうなぁ、、知らなかった、こんな美味しいプリンがあるとは。。

フィリーママさんまたまたウマウマをありがとうございました!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1060829.jpg

昨日の夕方に愛永と近くの弁天池公園まで行ってみました、寝込んで以来約半月振りの

車に乗ってのプチお出掛けでリハビリです。愛永の様子はなんと言うか前よりも

大人しくって、車に乗ってる時も妙に静かで緊張しているみたいだった。。




P1060833.jpg

まだちょっとしんどそうで、無理しないようにほんの少し歩いただけで後は

ずっとカートに乗って見てるだけに、想像してたよりもテンションが低くて

なんか寂しかったし、体の調子もまだもう一つなんだと心配にもなりました。




P1060920.jpg

こちらはプリンを食べた後、いっぱい食べたらお昼寝でしょうってまたベロが出てる

あれだけ首が曲がってたんだもの、いっぺんには良くならないよな。。あせったらアカンな




P1060924.jpg

お薬の調整もまだしていかないとダメだし、気をつけることもいっぱいやけど

今日もしっかり食べてくれて、触れれば暖かくって愛永の事を感じられるもん。

こうして側にいてくれる、それだけでも感謝!嬉しい事だと思わないとね(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.06.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/374-8c47a35b
