--.--.-- 
P1060936.jpg

小雨の降る大阪ですが山田池公園まで愛永と行って来ました、休日の朝

久し振りのお出掛けに愛永は行きたいのか?誘ってみて行きたい!って

言えば行こうと支度をしてると雨が降り出してどーしよー?と思ったのですが。




P1060939.jpg

お出掛け準備を確認した愛永は「わんわん!(行く行く)」と大きな声で言ってくれて

それにカートは雨仕様にビニールで覆って(今年閃いた雨の日対策なんです)

愛永は濡れないようになっているから、小雨なら大丈夫だろうと出発しました。




P1060942.jpg

今日ここに来たかったのは菖蒲の花を見たかったから、花も丁度見頃でです。

また一緒に菖蒲を見ような!と愛永に話してた公園、ここまで来れるのか

少し心配だったけど、なんとか無事に到着すると愛永も嬉しそうな顔をしてる。




P1060951.jpg

約1年振りになる菖蒲の花、また一緒に見る事が出来たな愛永

今年もキレイやなぁ、ちゃんと見てる?1年前、、昨日の事のようでもあり

ほんとにあっという間だったな、時の流れの速さを感じるな。。




P1060945.jpg

愛永にとってのこの1年、長い1年だったのかなぁ、、人よりもずっと早く過ぎる

わんこの時間、何年も過ぎたようなものなのかなぁ。。昨年はまだ自分で歩いて楽しめたけど

今日はほとんど歩けない、ずっとカートに乗ったままできっと歯がゆいと思う。




P1060976.jpg

愛永が行きたいと言ったからお出掛けしたけど、まだしんどそうで体調も変りやすいし

無理しないようにね、天気がもひとつのお花見だけど菖蒲には雨のしずくが似合うね。。




P1060958.jpg

いつもよりしんみりの山田池公園だけど、気を取り直して!

ここへ来たらお約束のウマウマタイム~♪、今日は手作りソフトササミだよ。

はい!どうぞ、パク!パク!ってもう夢中になってる(笑)




P1060962.jpg

花もそっちのけでやっぱり愛永には花よりウマウマやなぁ、とっても嬉しそうで

見てる自分も嬉しくなってくる、いいよ!いっぱい食べるんやで愛永が元気に食べて

くれると一番安心できる、みんなが笑顔になるよね。




P1060978.jpg

もう愛永とは来れないかも…と思った事もあったけど、また一緒に来れた!

先の事や心配も今は忘れて、この景色を胸に刻もうと思う。




P1060979.jpg

菖蒲の花をいっぱい見たら、もうひとつのお楽しみ紫陽花を探しに行こうか?

まだ大丈夫?がんばれる?そう問いかけながらゆっくり移動しました。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1060983.jpg

紫陽花園に着くと、これまた昨年見たザクロの花が咲いていました

赤い花と紫陽花の青い花の対比がキレイやなぁと見てたあの花です。



P1060994.jpg

愛永と同じ景色を一緒に見られる幸せな時間、その事だけに集中して

この瞬間を忘れないようにしようと思ったけど、昨年と同じ場所で同じ花を見ると

いろんな事が思い出されて、切なくて胸がいっぱいになっちゃいました。



P1060991.jpg

紫陽花と愛永の写真を撮ろうと思ったら、疲れてすっかり首が右によじれてしまった

ここに来る迄も何度もまっすぐに治したんだけど、、いっぱいがんばったもんね

ちょっと疲れちゃったよね、楽な体勢でいいからゆっくり行こうな。




P1060990.jpg

まだ首が曲がるし、しんどい波もあるけど、、それも全部今の愛永

自分にとっては愛する愛永なので、みんな受け止めていかねばと思ってます。

もうほんとに無理もできないし、遠出もできなくなってしまったけど。。



P1060963.jpg

今日はいっぱい笑ってくれた、すごく嬉しそうにニコニコしてくれた

いつものにっぱ!を見ることができた、だから幸せ♪まーちゃんの笑顔は最高やなぁ(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.06.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/377-367fcee1
