P1070125.jpg

ぐーすかぴ~と眠り出した愛永、午前中ねーねーが出掛けたので

どこに行ったん?と後追いし、帰ってくるまで起きててやっと安心して寝たところ。




P1070015.jpg

自分は今朝久し振りにちょっとだけ三室戸寺の紫陽花を見に行って来ました。

愛永が調子を崩してから仕事以外で側を離れるのって初めてです。




P1070033.jpg

ずっと真剣に愛永と向き合ってて、ものすごく敏感に体調の変化を気にしてたから

ちょっと思いつめてたのもあり、皆さんにも心配よりも今を楽しく!という励ましを

沢山いただき、ちょっと気分転換しようと写真を撮りに行ってみました。




P1070039.jpg

ともあれ、こうして外出出来るのも愛永が落ち着いて来たからこそで

とっても感謝しています、今までは気になって離れられなかったもん。




P1070052_20110619155639.jpg

三室戸時の紫陽花は前から見に行きたかったので、念願が叶ってとても嬉しい

それに外出する気分になるまで愛永が元気になってくれた事がもっと嬉しいです。




P1070080.jpg

嬉しさと久々のとでアホほど写真を撮りまくってしまいました(笑)

紫陽花ばっかりですがよろしければお付き合いくださいませ。




P1070086_20110619160333.jpg

昨晩の雨露が残って、くもの巣に溜まっていました、見渡す限り紫陽花だらけ

まさに紫陽花天国、どの花も可愛くって気持が癒されていきます。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1070098.jpg

人の介護でもあまりに真剣に考えすぎて自分を追い込む人が多いと聞きました。

まだ自分はそれほど愛永の介護をしていないけれど、それでもどこか追い込まれて

いたのかもしれません、、息を抜く時は抜いて息切れしないようにせねば。。




P1070099.jpg

自分のことながら、毎度落ち込んでは皆さんに励まされてそして浮上するという

へタレ度に恥ずかしい限りですが、正直だけがとりえなこの愛永のブログなので

目をつぶっていただければと…きっとまた落ち込むと思いますし^_^;




P1070105.jpg

どこかにハート型の紫陽花があるとHPに載っていたので探してみました。

これなんかちょっとハートにも見える。。




P1070036.jpg

これはもう少しシェープしたハートにも見える…そうやって探し出すと

なんか四葉のクローバー探しのような、見つければ幸せになれそうな気がしてきて。




P1070075.jpg

自分的にNO.1 ハート紫陽花はこちらになりました、色も可愛いし丸っこいのもいい!

どれが正解かは?だけど、それぞれ自分の中でそう感じればいいかなぁと思ってます。




P1070117.jpg

帰り際にもうひとつ嬉しかったのが、早咲きの萩が見れたこと。

今頃に思いがけない萩の花、もうハートの御利益でしょうか?(単純)




P1070121.jpg

家に帰ると愛永は何かちょーだーい!と元気にオネダリしてくれてます。

車を止めている間も家の中からワンワン!と呼ぶ声が聞こえて嬉しかったなぁ♪




P1070122.jpg

愛永 あんがとね、今日はいっぱい充電してこれたよ。愛永も久々のお出掛け

楽しかったよね、また1週間ぼちぼち元気に過ごして一緒に遊びに行けるといいな

まだまだゆっくりのんびり共に頑張ろうね(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.06.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/378-5cf624e3