--.--.-- 
P1060933.jpg

今朝は朝5時に起こしてくれた愛永、なんだかとてもお腹が空いてるようで

いつもより一段と早起きでした^^; 天気が悪かったり調子がもうひとつだと

起きるのも遅くなるから、早起き出来るって事は調子もいいはずで大歓迎です!




P1060953.jpg

それに自分のごはんの後もまだ台所で粘って頑張ってた、この頃は食べ終わると

すぐに自分の布団に戻ってやれやれ~と寝てるのがほとんどだったので

朝のちょーだい!姿を見るのも久しぶりでものすごーく嬉しいです♪




P1060960.jpg

ねーねー目線の後ろ姿の愛永、まだ眠い~と思いつつこうして見るのが好きです。

じーツと母ちゃんを見てるけど何も貰えないと時々振り返り「くれへんねん、ぐっすん」

というちょっと拗ねた顔をするのも可愛い。




P1060958_20110621202911.jpg

正座してるみたいな、足の形も可愛いし 三角おにぎりのようなオケツも大好き。

どれをとっても愛おしいなぁって布団の中でうっとりしてます(犬バカ)。




P1060944.jpg

この前のお出掛けがものすごく嬉しかったのか、あの後から活性化されたようで

とてもキラキラした目をする事が増えました、やっぱり週一回のお出掛けは

愛永にとっても生きがいで何よりの楽しみでパワーアップになるようです。




P1060962_20110621202910.jpg
 
いっぱい食べて朝のおトイレ散歩を済ませると、またネムネムになってきて

こんなお顔でウトウトし出す愛永、、我がわんこながら可愛いすぎる!

どーしてそんなに可愛ゆいのだ!!と朝から萌え~と思う危ない自分なのです(^_^)/~


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.06.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/379-de05c4d6
