P1060964.jpg

昨日より急に暑くなってしまった日本、愛永地域もやっぱり暑くて困ります。

夜になっても暑いままで部屋の温度計は30℃になってたホンマなのか。。




P1060966.jpg

暑さもだけど湿度が高く蒸し蒸しするのがまた堪えます、老犬にとって

この気候はかなりキツイです、どーにかならんのやろうか。




P1060967.jpg

といってもクーラーの冷房は身体にはあまり良くないので昨晩は扇風機を

ずっとつけてなんとか頑張りましたが、今日はもっと暑くなりそう。




P1060971.jpg

愛永も無駄にワンワン言う元気もなく、だら~んとノビ犬になっています。

これからどんどん夏になるのに大丈夫ですか!と問いかけてます。




P1060973.jpg

ともあれ食欲はあってご飯とオヤツはしっかりいただいてます(笑)

だからきっと大丈夫、モリモリ食べて夏バテを乗り切るぞ!と

一緒にウマウマしてしまい、また太ってしまいそうな予感なのです(^_-)-☆

夜になってクーラーをつけました
こんなに早いのは初めてや~(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.06.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/380-a06fcc88