P1070138.jpg

えへへ~♪と嬉しそうな愛永、またまた山田池公園までやって来ました。

暑さ対策の冷え冷えマフラーで久し振りのオヤジ犬姿になってます。




P1070139.jpg

菖蒲の花は先週よりも少ない?かな、もうそろそろお終いなのでしょうか。




P1070188.jpg

ほとんどカートに乗りっぱなしだけど、いろんな事に興味津々で辺りを見て

犬が通ればワンワン!と挨拶して、自分では歩いてるつもりみたい。




P1070197_20110625152141.jpg

それに何より嬉しかったのが今日は首が曲がらなかったこと、まっすぐの姿勢を

ずっとキープできました、これは身体の調子がいいって事だと思います。




P1070146.jpg

出掛ける時もこっそり準備してたのにビビ!っと気がついて「行く行く~!

置いてかないで~!ワンワン!!」と必死になってアピールしてました(笑)




P1070190.jpg

梅雨の晴れ間の愛永の嬉しそうな姿に、なんてよい日なんだろうと空を見上げています。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1070183.jpg

先週ここに来た時は雨の中だったし、愛永もしんどいながらも頑張ってやって来た

精一杯の状態だったので、自分も心から喜べなかった、、でも今日は違います。




P1070205.jpg

だってね、紫陽花の前でもちゃんと頭を上げてこっちを見てくれてるんですもん。

愛永が楽しんでいるのが自分にも伝わってきて、とてもとても幸せでした。




P1070179.jpg

紫陽花には雨が似合う、でも愛永には晴れた日の紫陽花が良く似合うと思う。




P1070177.jpg

色とりどりの花の中でこのピンク色の花、、可愛くって愛永みたいやなぁ。




P1070181.jpg

そして今日も見つけてしまいました「ハート紫陽花」山田池バーション。

そんなに探してないのやけど、ふと見るとハート、、以外と見つかるもんですよ。




P1070161.jpg

またなんとかひと波乗り越えてくれた!穏やかに笑っている愛永を見て感じました。

そう思っていいよな?まーちゃん、ゆっくりのんびりの日々が戻って来たってね(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2011.06.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/381-b29a9248