P1060995.jpg

毎日暑くてちょっとダウンしちゃいました(愛永でなく自分です)、そんな訳で

日曜日にプリンを作った時のお話しを、時差があってすみません。。




P1060996.jpg

なんとしても愛永に美味しい手作りプリンを食べさせたい!とまた新しいレシピで

今度はクリームチーズプリンに挑戦!ここまではいい感じ~だったのですが…




P1070005.jpg

暑いところお待たせしちゃって、冷たいお水でも飲んでてくださいねと水分補給など

して待つこと30分、蓋を開けてビックリ!プリンが爆発してました(T_T)




P1070008.jpg

プリンカップからはみ出して膨らんでブニョブニョになってる、、シクシク。

あまりの大失敗ぷりに映像はお見せできませんでした、、プリン難しいわぁ。




P1070013.jpg

お昼のオヤツと思ってたのに~他に何もないやんか!と言う事で急いで別なもの

ササミジャーキーを作ることにしました、愛永はもう口を開けて待ってまーす。


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

P1070023.jpg

これは超簡単だし今度は成功です、、良かったなんとかオヤツに間に合った。。




P1070026.jpg

長らくお待たせしました、では焼きたてをフーフーしながら食べようか?




P1070027.jpg

いただきまーす♪パクっと指が痛いです、、まーちゃん。




P1070031.jpg

ササミの後で爆発プリンも食べてくれた愛永、結局どっちも食べるのね(笑)

多少の失敗も平気だよ~♪といってくれる愛永に感謝するのです(^_-)-☆

今日は仕事を休みました
そしてコレ書いてます^_^;

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.06.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/382-47375dbd